flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

こんにちは 音楽教室です

Category雑記
きょうからひとりごとはこっちに引っ越して話します!

ここにはレッスンのこと、演奏活動の記録やコンサートの感想、
たまには雑談もまじえつつ・・・書いていこうと思います。

いつでも どこでも おんがくまるけ!



2009.5.16(土)  薬草園フェスタ
                         川島 内藤記念くすり博物館にて

コン*ブリオとしてこどもさん向けのミニコンサートをさせていただきました。
AM10:00~ と PM2:10~ の2回公演。

12日朝 依頼の連絡があり、超高速でメンバーに声かけしましたが、みなさん予定が入ってしまってて…。
その時救いの手をさしのべてくれたのが古くからの友人かんなさん
そう、かんなさんは 「おんがく」に関してはスーパーウーマン!特に演奏活動には力入れてて、いつでも どこでも 演奏できてしまうのです。
今回は かんなさんといっしょに演奏してみえるカレンさんも呼んでくださり、「カレンズ」として、オカリナやピアニカを中心に、楽しい30分間を過ごせました。

カレンズのおふたり本当にありがとうございました。

くすり博物館でのコンサート。その中で、音楽は心の薬にもなるね!といった言葉どおり、私の心の栄養になりました。

andes2.jpg

1 Comments

カレン  

NoTitle

5月16日がこのブログのスタートだったんだ~。薬草園フィエスタは記念行事になったんだね。コンサートは楽しかったよね。v-221

2009/05/21 (Thu) 22:58 | REPLY |   

Post a comment