flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

身近なコンサート~児童合唱団定期演奏会

Categoryコンサート
教室生のカルビちゃんが所属している、
岐阜各務原児童合唱団の定期演奏会が12月27日(日)に催されます。
13時~ 各務原市民会館にて。


今回の定期演奏会では、創作ミュージカルが「シンデレラ」だそうで、少しわくわくします。
gsongsind

音楽教室の生徒さんにも、主にライングループで身近で行われるコンサートの案内をさせてもらっています。
ピアノだけでなく、合唱のすばらしさも、生徒さんたちに聴いてもらいたい気持ちでいます。

そしたら、今週生徒さんから、「聴きにいきたいです!」とのお話をもらいました。



身近な合唱団の歌声をおおいに楽しみましょう。

0 Comments

Post a comment