flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

くるみ割り人形~上原彩子ピアノコンサート

Categoryコンサート
1月11日(祝・月)15:00開演16:00終演
じゅうろくプラザにて

ueharaa
くるみ割り人形~絵とおはなしとピアノ演奏と…

親子でたのしめるすてきなコンサートだろうなぁと、わくわくたのしみにでかけました。
(ペア券でご一緒したのは、同年代の友人ですが…)

絵はどんなのかな?
おはなしは?
そして、音楽は?

大きなスクリーンに、きれいな絵が映し出されました。
おはなしは、ナレーションの方が他にいるのかな、と思っていたら、上原さんご本人がストーリーをおはなしくださいました!
ピアノはとてもすばらしかったです。

アンコールでは、ラフマニノフも弾いてくださり、よかった~。

惹きこまれるようなピアノでした。

0 Comments

Post a comment