flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

レッスン曲

Category先生のひきだし
先週の「au」の曲の生徒くん。
今週のレッスンに素晴らしい変化が!

1週間の練習は「メロディと左足のリズム」が課題でしたが、その先の、楽譜のとおり、きちんと両手で合わせて、伴奏入りで練習してきました。
それプラス左足。

しおれていた芽がまっすぐにぴんっと伸びた感じでした。


レッスンでの先生からのアドバイスの大切さがいかにポイントかがわかりました。
どの曲にも、ね!

たくさんの芽に、春に向かって、じょうろの水をかけてあげるのが大切だね。

201602me

0 Comments

Post a comment