flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

発表会のゲスト演奏

Category発表会
発表会の最初にゲスト演奏がありました。
オトナカフェでも演奏されている『ラフォーレ』のみなさんでした。

stage021303
stage021302

クラリネット・マリンバ・ピアノのアンサンブル演奏。
3台のアンサンブルあり、それぞれの楽器のソロ演奏ありで、
ピアノ以外の楽器を知ることもできて、とても楽しめました。

20160213tirasi

3月には、ラフォーレさんではありませんが、
歌とフルートとマリンバとピアノの『フルール』さんの「わくわくコンサート」もあるようです。
0歳から楽しめるコンサートです。
おもしろそうです!

小さな子も楽しんでもらえるコンサート、いいな。

いつか私も叶えてみたい。

0 Comments

Post a comment