flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

エレクトーンのふたの今

Category楽器・ヴィオリラ・アンデス
先日ひびのはいったエレクトーンのふた。
その部分だけ交換できるようなので、納品待ちです。

割れているのを忘れて、うっかり手をかけてしまいそうなので、今はこんな風に張り紙だらけ。
20160223

なんとも悲しい姿。

もう1台。
DGXというキーボードも楽器のお医者さま(楽器店の修理)のお世話になっています。
こちらは、液晶画面が映らなくなりました。
たくさんの音色があるのに、使用するのにとても不便な思いをしてました。
この際いっしょに直るものなら修理してもらおうとお願いしました。

電子楽器は10年越えると、少しずつ不調になりますね。

ピアノは何十年も経っていますが、まだ大丈夫です。


0 Comments

Post a comment