flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

体験会の延期

Category体験レッスンについて
0歳からの教室の、リズムあそび教室とおとあそび教室の体験日を設けて準備中でしたが、
各クラスのお申込みが1組さまのみだったり、2組だったり、で、残念ですが、体験会を延期することにしました。
3月の開講には間に合いませんでしたが、3月以降は、レギュラーレッスンの中でいっしょに体験をしていただくことができます。
またお申込みを待つことにしようと思います。

ピアノ・エレクトーンはいつでも体験レッスンをお受けできるようにしています。

3月から、リズムあそび教室は、0歳から2歳のお子さんのクラスを合わせて、
新たに、「どれみクラス」としてスタートすることになりました。

3月10日(木) 10:15~11:00 の月1回のレッスンです。


おとあそび教室の「3歳児みかんクラス」と「年少児ふぁいとクラス」は、2組からレッスンスタートです。
お問い合わせを待つことにしました。

「年中児そふとクラス」13:30~14:15
「年長児らららクラス」14:15~15:00

第①と第③の土曜日、月2回のレッスンです。
次回は、3月5日(土)

リズムを体感して、おとを聴いて絶対音感を育てるレッスンです。
音楽はたのしい!の気持ちを大切に育てたいと思います。

0 Comments

Post a comment