flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

オトナカフェの若手

Categoryイオン オトナカフェコンサート
先日、イオンのオトナカフェに知った「子」が出演されていました。

娘が小1から高校生まで通ったヤマハ音楽教室のグループレッスンをずっといっしょに受けていた、
仲良しのSちゃんでした。
Sちゃんの演奏は、小さい頃から、まるで魔法のつえを使っているかのような素敵な弾き方でした。
その後も、音楽の道に進まれて、今、ますます魔法の力が磨かれていました!!

otonasaki

歌の伴奏やソロ演奏、もっともっと聴いていたいと思う、ステージでした…。
がんばれ、若手☆



0 Comments

Post a comment