flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

エレクトーン02C 新品~☆

Category楽器・ヴィオリラ・アンデス
20160223
先日無残にも斜めにヒビが入ってしまったエレクトーンのふた↑


20160315huta
きょう、新品と取り替え完了しました。
透明度の高いふたに感動!

やはり今までのヒビ割れたふたはどこか具合悪そうな色つやでしたが、本日ピカピカになりました。

それだけでなく、背面の不良品のはめ込み板もようやく交換してもらえて、スッキリうれしい。

これで、元ELS-01Cのエレクトーンは、バイタライズ後には、
・02Cの頭脳
・新品の鍵盤
・新品の背板
・新品のふたカバー

になり、見た目はとてもきれいなエレクトーンになりました☆
めでたし めでたし…。

これからは、ふたを閉じる時は片手でなく、両手でゆっくりと閉めるように気をつけて、
楽器は大切に扱い、修理は早めにお願いすることにしようと思います。

楽器店のOさん、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

0 Comments

Post a comment