flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆聞こえる

Categoryドレミの会♪音楽教室
 中学の合唱曲です 

昨夜 元生徒のあめ玉ちゃんから連絡があり 合唱の伴奏をすることになったので そのレッスンをお願いします ということでした

12月17日が合唱祭 本番  

そして その曲名が 「聞こえる」
題名は聞いたことがありましたが どんな曲か知りませんでしたので 「マイ ソング」で楽譜をみてみました

my song


コーラス曲集は何冊か持っていますが この本からだいたい選曲しているみたいです

少し前は
「時の旅人」 ピーチちゃんとパイナップルちゃんが練習してました

今回は
「走る川」 ピーチちゃん 本日学校でオーディション予定

「COSMOS」 3年ほど前にSARUちゃんが弾いてたなぁ 今年はパイナップルちゃんが弾いてます

「聞こえる」 あめ玉ちゃん がんばれ



私もまた弾いてみるわ~





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村   
ランキング参加・クリックしてね!


0 Comments

Post a comment