flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

春休みのレッスン

Category個人レッスン
先週火曜日から1週間が教室の春休みでした。
そして、休み明けの初レッスン、きょうの生徒さんたち。

どんな状態かちょっと心配してましたが、どの子もとてもじょうずにスラスラきれいに弾いていました。
弾きおわりに「どうだった?」と聞くと、にっこりうなづき、「…弾けた!」と嬉しそうにこたえるところを見れて先生も嬉しい!

もう少し先になりますが、大きなイベントがあります。
それに向けての練習も始めていますが、順調に練習ができている子がほとんどでした。

あさってからは、新学期スタート。

入学、進級…に気持ちも新しくもって、みんなのやる気が感じられるきょうのレッスンでした。

2016sakura


ドレミの会では、ピアノ・エレクトーンの生徒募集をしています。
レッスン曜日は、月~土です。
他に
0歳から3歳の リズムあそび教室 /どれみクラス
3歳から年長さんまでの おとあそび教室 /3歳児・年少児・年中児・年長児クラス
の生徒さんも募集中です。
また、土曜日9:30~10:15の 小学生のソルフェージュ教室も行っています。


お問い合わせは、doredore_music☆yahoo.co.jp まで、☆を@に変えてお知らせください。

0 Comments

Post a comment