flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おひとつどうぞ!

Categoryドレミの会♪音楽教室
きのうのレッスンで、待ち時間に来た時からレッスン室と廊下を出たり入ったりの姉妹。
そわそわ…いそいそ…。
(何やってんの?)

そして、レッスンに入った時に、大きな袋を持って登場!

春休みに遊びにいったところのお土産を渡してくれたのでした☆

きっとわくわくして、タイミングをふたりで待っていたんだろうね。

ありがとう!
教室のみんなにどうぞ!ということだったので、他のみんなにもおすそわけです。
嬉しい心遣いに感謝。
きっと楽しい春休みの1日だったことでしょうね(*^_^*)



そして、昨日は畑のほうれん草もたくさんできて、生徒さんたちに一袋ずつおすそわけしました。

ほうれん草。

これには、よく聞く用語ですが、次の意味が含まれていますね。

「報告」

「連絡」

「相談」


音楽教室でも、このみっつを大切にしていこうと思っています。
生徒のみんなも、「ほうれんそう」をよろしくね!

2016sakura


ドレミの会では、ピアノ・エレクトーンの生徒募集をしています。
レッスン曜日は、月~土です。
他に
0歳から3歳の リズムあそび教室 /どれみクラス
3歳から年長さんまでの おとあそび教室 /3歳児・年少児・年中児・年長児クラス
の生徒さんも募集中です。
また、土曜日9:30~10:15の 小学生のソルフェージュ教室も行っています。


お問い合わせは、doredore_music☆yahoo.co.jp まで、☆を@に変えてお知らせください。

0 Comments

Post a comment