flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

体験レッスン~新年中さん

Category体験レッスンについて
体験レッスンは随時行わせていただいております。

昨日は新年中さんの女の子のピアノの体験レッスンがありました。
たのしい時間をいっしょに過ごすことができました。

レッスンのスタートは月初めでなくても、いつからでも始めることができます。
体験の時のわくわく感を忘れないうちに、始めてもいいかもしれません。
初回の月のみ、1レッスン制の形でレッスン可能です。

レッスンを始めたい☆と思った時が、始め時。
その気持ちをずっと大切にしてほしいなぁと思っています。

いっしょにたのしんでいこうね!


ドレミの会では、ピアノ・エレクトーンの生徒募集をしています。
レッスン曜日は、月~土です。特に火曜日、土曜日は空き枠が多くあります。
他に
0歳から3歳の リズムあそび教室 /どれみクラス
3歳から年長さんまでの おとあそび教室 /3歳児・年少児・年中児・年長児クラス
の生徒さんも募集中です。
また、土曜日9:30~10:15の 小学生のソルフェージュ教室も行っています。


お問い合わせは、doredore_music☆yahoo.co.jp まで、☆を@に変えてお知らせください。


0 Comments

Post a comment