flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

初 3D水族館

Categoryイベント


laguna2

2D3D水族館 初めて入りました!
とにかく面白かった。

最初におさかなの絵を自由にクレヨンで描きます。
スタッフのお姉さんがスキャンしてくれます。
(この時、「おじょうずですねっ!」と私の独創的なたこにびっくりして声をかけてもらいました…(^_^;))

2Dの水族館に入ると、自分のさかながスイスイ泳いできます。
夢中で見入ってしまいました。
他にもたくさんいて、動きもきれいに見える。

次の部屋は3Dの水族館。
3Dメガネをかけて、さかなを追いました!


laguna1
ここは、ホンモノ水族館。
写真撮影OKな水族館で、ここも楽しめました。

BGMに サン=サーンスの「水族館」が流れてるかな~?なんて思ってましたが、
私の耳には聞こえてきませんでした…ザンネン~(笑)
takesuipanh

0 Comments

Post a comment