flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

土曜日プレピアノ体験レッスン

Category体験レッスンについて
5月7日(土)
プレピアノの体験レッスンがありました。

年長Boy君、レッスン始終、ずっと笑顔でいてくれました。

指先をつかって、ピアノの音を出したり、
音の高低をピアノだけでなく、フープを使って体験したり。

音階をいっしょにうたったり、黒鍵認識、ドの音確認、曲にあわせてリズム感よくドを弾いたり…。
指番号を覚えて、ワークをかいたり…。

あっというまのレッスンでしたね!

20160508

土曜日のレッスンは予約制です。
レッスン回数は自由。

Boy君、5月末のレッスンから、始められることになりました。

プレピアノは、弾くことを急がず、導入指導にポイントをおいてすすめていきますよ。

これから、いっしょに「音楽の時間」を過ごしていきましょうね。







0 Comments

Post a comment