flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

イベントに向けての写真撮影会

Categoryイベント
20160515jethana
これから夏に向けて、2つのイベントがあります!

1つ目は、6月5日(日) jet ミュージック カーニバル
可児市の花フェスタ記念公園にて
jetの大きなイベントです。
ピアノ・エレクトーンソロやアンサンブルのコンサートで、各地のjetの会員の教室に通う生徒さんたちの演奏です。

お昼の12:00~夕方18:00近くまで、園内雅ホールにて行います。

ドレミの会からは、3名の生徒さんが参加します。
今はみんながんばって練習をしていますよ。

20160515jethana
以前6月のミュージックカーニバルのステージ




そして、
2つ目は、近くにあるショッピングモールにて、7月海の日に、たのしくみんなでつながるコンサートを予定しています。

主催は、『各務原市音楽教室講師の会 legato(レガート)』といいます。

その告知に写真が必要ということで、きょうは、参加者の生徒さんたちの写真撮影会を催しました。

土曜日のお昼頃とあって、用事がある生徒さんがほとんどで、参加者も大勢集まってもらえるか、少し心配しましたが、
みなさんのご協力で無事、たのしそ~で、かわい~い、こどもらしさあふれる写真が撮れました(^_-)-☆

ご参加のみなさん、暑い中ポーズをとってくれてありがとう。
そしてお忙しい中、時間をぬって、おこさんをお連れくださった保護者のみなさまにも感謝いたします。

写真のできあがりをおたのしみに!



この2つのステージでの、みんなのステージをとってもたのしみにしています☆
貴重なステージ体験のチャンスです。
自分の自信につなげようね!




0 Comments

Post a comment