flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3年目リズムあそび教室の終了

Categoryリズムあそび教室

0歳児~3歳児までのリズムあそび教室も、スタートして3年目に入りました。


0~1歳児どんぐりさん、あんよ~2歳児れもんさん、3歳児みかんさん。

順調に月1回のレッスンを続けて、毎年修了証書もお渡しすることができて、たくさんのどれみさんたちやママさんたちと関わってきましたが、このたび2016年度7月をもちまして、

リズムあそび教室は閉講とすることになりました。


今まで教室で一緒にはじめの1歩の音楽をたのしむことができたみなさまの思い出を胸に、

少し寂しい気持ちもありますが、引き続き『0歳からのおとあそび教室』の方で、

どれみさんたちと音楽をたのしんでいきたいと思っています。


レッスンに通ってくださったどれみさんたちとママさんたち、そして興味をもってくださった方々に感謝の意を込めて、お礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。


そして、新しくなる『おとあそび教室』をよろしくお願いいたします。





0 Comments

Post a comment