flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

バジルジュース「帝国のマーチ~ダースベーダーのテーマ」

Categoryコドモカフェ☆

コドモカフェのプログラムの中でもズシッとくる響きの曲。

スターウォーズの「ダースベーダー」といえば闇黒の王ともいえるでしょうか。


スターウォーズは先生が大学生だった遥か昔から続いている映画なんですよ~^_^;

その頃の話ですが、先生も友だちから

「ダースベーダーみたい!」

って言われたことがあるのです(+o+)


コワイってことじゃなくて。

美容院へいきたてのヘアスタイルをそう表現されたのでした。

初めていったお店でそんなヘアスタイルにされちゃった…あわれな昔話…。


コドモカフェでは、「帝国のマーチ」をかっこよくキメていただきたいな。


バジルジュースが演奏します。

グループのひとりがバジルが大好きなんだそう。


baziru



0 Comments

Post a comment