flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おとあそび教室体験レッスン♪

Categoryおとあそび教室

7月9日(土)

おとあそび教室年少さんふぁいとクラスの体験レッスンを行いました♪


その時のことはこちらに書きました☆



グループレッスンで行えると楽しいので、また来週16日(土)にも、

おとあそび教室年少さんの体験レッスンNo.2を行わせていただきます。

時間は、13:30~14:15です。

ご興味ある年少さん、ぜひ体験に来てください。


また、おとあそび教室3歳児みかんクラスは、

平日クラス、月1回レッスン、で9月から行います。

その体験レッスンは、7月21日(木)10:15~11:00に催します。

こちらも体験者募集中です。



お問い合わせ先

doredore_music☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご連絡くださいね。



0 Comments

Post a comment