flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

チラシ掲載 コドモカフェ☆

Categoryコドモカフェ☆

20160715tirasi

             ↑

             ↑

きょう7月15日(金)の朝刊のチラシに『コドモカフェ』のことが載っていました。

夕方のレッスンの時に生徒のYouちゃんが、

「きょう、学校のおともだちから「載ってたね~」って言われたよ!」

と教えてくれました。

先生も全然気がつかず、レッスンが終わってから見ました、見ました(^u^)


どれどれ…

『コドモカフェ発表会 地元の音楽教室の生徒たちによる生演奏をお楽しみください』


とありました。

わくわくしてきましたね。


みなさんに楽しい音楽メッセージを贈ろうね☆





0 Comments

Post a comment