flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

「虹がでていたよ!」

Categoryドレミの会♪音楽教室

rainbow2016


夕方突然の雨。しかもドシャブリ!

きょうのレッスンは6:30でおしまいです。


最後から2番目の生徒のレッスンの終わり頃に部屋に入ってきた、次の生徒のSOちゃんが、

「来る時虹がでていたよ~!」

と教えてくれました。

みんなで窓の外を見ると、空に少しだけ見えました。


その後SOちゃんのレッスンをして、終わり頃何気なく空を見ると、、、

今度は、太くて大きな弧を描いて、空に輝く虹がかかっていました。

「いっしょに見にいこうか。」

外に出て、SOちゃんと空を見上げました。


久しぶりだね~ 虹を見るの~☆

幸せな気分になれます。


虹を見るとなぜか笑顔になれます。

ふたりで笑顔になりました。






0 Comments

Post a comment