flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

アフタヌーンティー~ストリングスホテル~

Categorymy life

strgs201608


先生も夏休み☀


女子会!!

ストリングスホテルのアフタヌーンティーを楽しんできました!


お昼時に美味しくいただきました。お昼ごはんがドルチェでも全然だいじょうぶなお腹でした(^u^)

洋と和があって、今回は洋をいただきました。次回は絶対に和です☆


その後は豊田市へ移動…。




0 Comments

Post a comment