flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

8月おとあそび教室

Categoryおとあそび教室

8月おとあそび教室の3つのクラスがありました。


音をよく聴くこととおんぷに興味をもてるようにすることを中心にレッスンしています。


年少さんBoysクラスは本日からスタートしました。

年中さんGirlsクラスは明るく楽しくレッスン。

年長さんBoysクラスは音価についてレッスン中。


9月からは、リズムあそび教室から引き継いで、おとあそび教室3歳さんみかんクラスもスタートします。


少人数であったり、個人であったりはしますが、

みんなが

楽しくできるレッスンを心がけています。






0 Comments

Post a comment