flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

8月oto na cafeオトナカフェ NinnaNanna No.6

Categoryイオン オトナカフェコンサート

8月31日(水)夏休み最後の日

イオンモール オトナカフェにて演奏。


聴いてくださる方々に「夏の思い出」を思い浮かべてもらえるような気持ちで演奏しました。

2016831otonacafe


~プログラム~


1.東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリームライツ

2.パート・オブ・ユア・ワールド

3.少年時代

4.TAKARAJIMA

5.海の声

6.さよならの夏~コクリコ坂より~

7.情熱大陸


演奏後に聴いてくださった方から、いろいろ声をかけていただくようになりました。

今回は「アンコールをお願いします!」という言葉をもらい、

「!!」

夏休み最後でおこさんも多いということで、ディズニーの曲を聴いてもらいました。


前列で最後まで聴いていてくださった男性からは「とてもいい演奏でした。ありがとう。」

という言葉をおふたりからもらいました。


その中

1番かわいい子に出会いました。


3歳くらいのぱっちりおめめの知らないおんなのこがひとりでステージそばまで来てくれて、

じぃっと私の顔を見てくれました。

うしろから、おかあさんの声で、「すごくたのしかったようです!」と笑顔で伝えてくれました。

「ありがとう。あくしゅしよう!」

と思わず小さな手を包みこんでいた自分がいました。



あとでもう一言伝えてあげたかったな、と思いました。


「もう少し大きくなったら、ピアノ弾いてね♪そしてここで弾いて聴かせてね!」







0 Comments

Post a comment