flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

新しい試みに向けて活動中~先生の音活?

Categoryお知らせ

音楽教室で新しいことにチャレンジしてみよう!

それは、先生自身のこと。

先生の試みです。


音楽をちいさな子からおとなまで、みんなが楽しめる場の提供をして、音楽のある生活を過ごしていく。とても経験できそうでできないことかもしれません。

それが感じることができる何かを試みとして実行してみようと思っています。

それには、勇気や努力も必要です。

時間も必要です。

ただ待つだけでは、向こうからは来てくれませんよねっ。


今、先生の中には、2つの試み があります!!


今は言えないけれど、実現できたらお知らせできると思います。

音楽に関係することを実行しようと活動しているので、これは、


音活


という?


今週末 ある場所に出向いて、音活してきま~す(^_-)-☆

ちょっとわくわく…。







0 Comments

Post a comment