flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆コン*ブリオ*ママ打ち合わせ

Categoryコン*ブリオ
U保育所へ 今度の月曜の 『クリスマス♪こんにちはコンサート』 の打ち合わせに行ってきました

とてもおひさまの光が気持ちのいい所でした
こんなにいい所に子どもたちがいっぱいいたらさぞにぎやかだろうな~と思いました
ちびっこがたくさんいる場所には最近ごぶさたなので今度がたのしみです

けれども今週はインフルエンザの影響で 木曜まで休園だそうで 
園内は静か~でした

今年のまとめの活動のグループ名は 「コン*ブリオ*ママ」
 ミカンママ &  レモンママ のペアです

幼児相手の1時間コンサートは 結構大変だろうけれど 演奏側もたのしみながらの1時間にしたいと思っています
全部で 15曲あります

ピアノあり エレクトーンあり うたあり 楽器あそびあり 手あそびあり Mベルあり クイズあり …
盛りだくさん
Mベルの演奏は保育所の先生方におてつだいお願いできました
こころよく引き受けていただいてありがとうございます

あとはインフルエンザの心配だけです
無事 コンサートができますように kuri

0 Comments

Post a comment