flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

アニメ映画『君の名は。』

Category映画音楽

先日 ひさしぶりに娘。に連れられて、映画館へ行ってきました。

アニメの映画で『君の名は。』

高校生の男女が夢の中で入れ替わるというおもしろいストーリー。

場面展開が多くて、ゆるい回転の私の頭の中は、「あ」「えっ」「へぇ」「はぁっ」と、

ストーリーについていくのにてこずったのは確かですが、終わってから振り返ると、大変おもしろかったです。

なんか似た部分をもつ映画かドラマか忘れたけれども、昔見たことあるような…なんだったかな。


この映画の題を聞いた時、すごく古い記憶があって、うちの母世代がよく知るドラマを思いましたが、全然それとは違った…(~_~;)


音楽も、10年程前に中高生?に人気だったバンドらしく(今もです)、

その頃親しんでいた子にとっては、懐かしさもあるらしかったです。


懐かしい音楽があるということもとってもいいことですね♪



音楽制作は『RADWIMPS』





0 Comments

Post a comment