flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

3年ぶりに。

Categoryわらべうたベビーマッサージ

昨日楽譜を買いにお店に行った時に、

駐車場で懐かしい子に偶然出会いました。

その子は9月生まれのmayちゃん。

あとすこしで3歳のお誕生日。


ママといっしょにお店の3歳児のレッスンに通っているそうです。


そうか~、もう3歳なんだ~、あの頃から3年経つのだね~(^-^)


3年前、教室で、「わらべうたベビマ」教室を開催していました。

mayちゃんは、その時の赤ちゃんです。


あれから3年。ひさしぶりの再会でした。

人懐っこい、おしゃべりじょうずな、あかるい子に成長されてました。


「だっこする?」と手を差し出したら、即にこ~って笑ってくっついてきてくれましたよ。

しばらく13キロの子をだっこしてママさんとおしゃべり。

その間まるで眠っているかのように、腕の中にいてくれたmayちゃんです。

時に顔を近づけてきてスキンシップ~♪

ベビマのおかげかしら?!


愛らしかったです。


これからもたのしみです。

またあそぼうね!


2016warabebi




mayちゃんのママさんは、実は先生の一番弟子の教え子なんです(*^^*) なが~いおつきあいです。☆

0 Comments

Post a comment