flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

予約制のレッスンの生徒募集

Categoryレッスンについて

現在、教室のピアノ・エレクトーンの個人レッスンは、個々の生徒さんに応じたさまざまな形のレッスンを行っています。

以前はその希望があまりありませんでしたが、現在はご家庭の都合や塾の兼ね合いなどにより、毎週通うレッスンに支障がある生徒がいます。そのため教室でも、自分にあったスタイルでレッスンしてもらえるように考えています。


◎年間40回レッスン(月謝制)…月3,4回のレッスン


◎予約制レッスン (回数レッスン料)

          月1回

          月2回

          月3回…新しいレッスンです


例えば:

・おかあさんが仕事で平日通えず、土曜日に月2回ペースのレッスン

・おとなの方、中高生の月2回レッスン

・月3回のゆったりペースのレッスン

など。


最近希望が増えつつあるのが、月3回のレッスンです。

生徒さんの都合でレッスン日を決めることができるのがよい点です。


現在は、火曜日 と 土曜日 にその予約制のレッスンを受け付けています。

まだスタートしたばかりなので、空き時間あります。

希望がありましたら、お知らせくださいね。

新しい生徒さんも募集もしております。



お問い合わせ先

doredore_music☆yahoo.co.jp

 ☆を@に変えてご連絡ください。







0 Comments

Post a comment