flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2016葉加瀬太郎コンサート JOY OF LIFE

Categoryコンサート

20160103hakaseta


2016年10月1日(土)

葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました。

昨年はソロ20周年。

今年はクライスラーから数えて25周年。


今年は長良川国際会議場。

9月スタートのコンサートツアーの10回目/50回だそうです。

ラストはいつも愛知県芸術劇場で。


今年は岐阜でのコンサートを聴きました。


いつ聴いても素敵です。

演奏曲も緩急明暗様々な曲が流れました。

私の好みは、民族的な、短調をうんとエキゾティックにした雰囲気の曲に惹きつけられます。

そんな曲もいくつかありました。

そして、その間でかわされるおしゃべりも楽しく… とてもいい時間を過ごしてきました。


2016100101


2016100102


CDを購入すると「石鹸」がおまけでもらえたそうです。

それと握手券と!

ご一緒したM先生が購入されて、握手券もゲット。

以前に葉加瀬さんと握手したらいい匂いがした!という話を誰かに聞きました(笑)


終了後並んで待ち、順番にパーティーションに囲まれた場所で葉加瀬さんと握手してきました。

(私は表で待つ人)

無事握手して戻ってきたM先生、何やら手を顔に近づけていた((+_+))


「みんなやってるよ~」(*^。^*)


「どれどれ。私にもかがせて~」^m^


ついのってしまった…。




うわさどおりではなく、なにも香りませんでした(笑)(~_~;)


2016100103

靴下はかせたろう 欲しかったな~

売り切れでした!

名前が商品になるなんてそうないですよね。


今年の色は 「赤」せんす。

2016100107

また来年!



0 Comments

Post a comment