flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おもしろそうな絵本をみつけました!

Category絵本でおんがく

10月はハロウィン☆


22日の絵本でおんがくサ~クルで読む絵本が決まりました。

たくさんあるハロウィンの絵本の中から、選んだ絵本です。


bigpanp


『おおきなかぼちゃ』


『おおきなかぶ』みたい♪

娘。が幼稚園の時にオペレッタで演じていた記憶があります。

小学校1年生の教科書にも載っているのかな?


音楽仕立ての絵本の読み聞かせにクッキングしよっと…?!



絵本でおんがくのブログです☆




0 Comments

Post a comment