flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

第22回吹奏楽部定期演奏会

Category吹奏楽

那加中学校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きにいってきました。

FLパートの元生徒のMちゃんががんばっている姿も見に!


201610nakatyu


大変盛況だったので、後ろの方の席から。

ひさしぶりな吹奏楽の音が耳に響きました。


パワーみなぎる、明るく元気なコンサートでした。


CLパートに元生徒のSちゃんの姿も見れて、

高校生のOGになったHちゃんにも会うことができました。


みんな、それぞれにがんばっていました。



2016teien


また来年!

0 Comments

Post a comment