flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

NinnaNannaの作戦会議?

Categoryイオン オトナカフェコンサート

12月にまたイオンのオトナカフェに出演します。

NinnaNannaは、その時のユニット名です。

音楽教室講師3人組。


昨日になりますが、

12月の出演に向けて、プログラムメニューを決めるための作戦会議をもうけました。


12月に入ったら、オトナカフェでは、クリスマス曲解禁だそうで、

たっぷりメニューに入りました。


エレクトーンの●●●をけったり(?)、

エレクトーンの●●●をおしたり(?)、

いろんなことをして演奏しますよ(~_~;)


この動作がなにをさしているのか、理解できる人は、エレクトーンの奏法を知っている人ですね?!

これって、ある意味エレクトーン用語?かも…。

ピアノオンリーのメンバーには、通じませんでした(笑)




素敵で楽しいクリスマスソングをお届できるように、がんばります(^_-)-☆


noel



0 Comments

Post a comment