flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

YJPC課題曲コンサート

Categoryコンクール

konkur


きょうは、2月にあるコンクールの課題曲コンサートがありました。

幼児部門から、D部門まですべて演奏と簡潔な解説が聴けました。

プログラムが多くて、様々な曲が聴けて、楽しみなコンサートでした。

(あっ コンサートでしたね!(~_~;))


きょうの演奏を聴き、

先生の栄養にして、来年の本番まで、参加生徒とともにがんばっていかなくてはね!





0 Comments

Post a comment