flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

本の出版 ~メディア出版の会社より~

Categorymy life

11月末、メディア出版の仕事をしている出版会社よりメールがありました。

HPやブログ経由でのメールでした。


内容は、「『子育て・こどもの成長』をテーマに本の出版を考えませんか。」ということでした。

Amazonとの共同企画ということだったので、オンデマンド印刷の形での出版でした。


メールを読んだ時は、ドキっ!とびっくり。

本の出版~?!


興味はおおいにある分野だけに、ちょっとからだが宙に浮きました(笑)


書くことは好きだけど、今はその余裕がないし。

自分には本の出版に結びつくような大きな夢があるし…☆彡(今は内緒!)


その時がきたら…

考えることにしました。





出版業界の今を知るきっかけになるできごとでした…。









0 Comments

Post a comment