flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆劇場版ワンピース

Category雑記
10作目 劇場版「ワンピースONE PIECE」昨日から始まりましたね~
 「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」 
       one

娘。海は幼い頃からの隠れ大ファン 
理想のBF像がルフィだそうで あぁっそぉっ てかんじです

きょう友人らと観にいく話がまとまり 昨夜はなにやらPCの前でカチャカチャ…
行って席がないといけないので予約していました
近くの映画館では上映されないので 今回は電車に乗りバスに乗り はるばる行くのです
予約して正解だったみたい 残りあとわずか 前の方しか空いてないみたいだったし

人気ですね 

そして 今回の主題歌が Mr.Children 

ルフィの体みたいに 好奇心と探究心 そして無邪気さをグングン グングン伸ばして出来上がった曲 らしく

海は気にいったみたい

 「fanfare」 

きょう 買ってくるかな~ 
私もちょっと興味あります…





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村   
ランキング参加・クリックお願いします!



0 Comments

Post a comment