flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

12月Oto na cafeオトナカフェ NinnaNanna No.7

Categoryイオン オトナカフェコンサート



2016121703x

12月17日(日)

イオンモール各務原 オトナカフェステージ

11:00~ と 14:00~


クリスマスシーズンはステージも華やぎクリスマス☆

とても素敵なステージになっています。

この素敵なステージで演奏…わくわくしていました。

そして、その日がきょう。


2016121705r

NinnaNannaニンナナンナの7回目の出演となりました。

テーマはもちろん『Xmas』

たのしいクリスマスソングをいっぱいお贈りしました!

いつものピアノ&エレクトーンアンサンブル、

エレクトーン&エレクトーンアンサンブルも、

小さなお客様の歌も、

ピアノ連弾も、

欲張って存分に演奏させてもらいました!


2016121702x

演奏しながら、楽しくってにやにや…思わず顔がにやけてしまったりして…。

お客様の顔も拝見すると、みなさま笑顔。

いっしょに手拍子をとっていただけたり、小さな子もじぃっとステージの方をみつめてくれていたり。

その横でパパ・ママがそんな我が子をやさしく見ていたり…。

温かい雰囲気がとても気持ちよく伝わってきました。


音楽のプレゼント。

とても素敵なもの。

心を込めてまた聴いてくださるみなさまにお届けしたいと思います。

次回は春…。



2016121704x

帰路に着く頃、空に虹!

+ハッピ~でした。


NinnaNannaのステージをお聴きくださったみなさま、心を寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。

NinnaNannaとは、イタリア語で【こもりうた】という意味です。

聴いてくださる人のこもりうたとなりますように。。。





~12月NinnaNanna Oto na cafe Xmasプログラム~


1.東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリームライツ

2.ヘドウィグのテーマ(ハリーポッターより)

3.サンタが町にやってきた(連弾)

4.ママがサンタにキッスした~ラテンヴァージョン~(E&E)

5.ジョイフルクリスマスメドレー~赤鼻のトナカイ~あわてんぼうのサンタクロース~(歌)

6.クリスマスイブ

7.情熱大陸

8.(特☆)おめでとうクリスマス~きよしこの夜


        Merry Xmas!





0 Comments

Post a comment