flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

親子あそび~絵本でおんがくサ~クルと絵本でおとあそびル~ム

Categoryお知らせ

ドレミの会♪のmikan先生が、幼児とママさんのために「絵本と音楽」の喜びを届けたくて、がんばっている親子あそびの場をご紹介します(^-^)



絵本でおんがくサ~クル


毎月土曜日

♪10:00~10:45 年少児・年中児・年長児クラス

♪11:00~11:45 1・2・3歳クラス


場所: 各務原市那加新加納地区 ふれあいセンター1階


参加費: ¥600/1回


2017年1月は、14日(土)に行います。新年会です。

みんなのかくし芸やゲームやミニミニコンサートを予定。

単発初参加大歓迎です。


※6年間活動しましたこの絵本でおんがくサ~クルも、この1月をもって終止符をうちます。

 次からは新しく会場を移して、音楽サークルとして活動していきたいと思っております。




ひよし絵本でおとあそびル~ム


毎月一回第③木曜日

♪10:15~11:00 3歳児(ぴよぴよ)クラス

♪11:15~12:00 1,2歳児(ちゃお)クラス


場所: 各務原市那加新田町1丁目

    ひよし幼稚園2階 ぴよぴよくらぶのお部屋


参加費: ¥600/1回


※2016年11月から始まりました。

単発参加、随時参加OKです。もちろんひよし幼稚園でないおこさんも親子で参加できます。

新しくなった園舎もご覧いただけますよ☆「絵本でおんがくサ~クル1,2,3歳さん」の平日クラスです。





その他にも音楽教室のレッスンは下記があります。大募集中です!


◎1,2歳児対象 おとあそび教室どれどれクラス 

         毎月1回第①木曜日11:15~12:00残4組

◎新3歳児対象  おとあそび教室みかんクラス

        毎月1回第①木曜日10:15~11:00残4組

◎新年少児対象 おとあそび教室ふぁいとクラス

        毎月2回第①③土曜日午前~、または平日夕方残4組

◎新年中児対象 おとあそび教室そふとクラス

        毎月2回第②④土曜日10:30~11:15残2組

◎新年長児対象 おとあそび教室らららクラス

        毎月2回第①③土曜日午後~、個人平日夕方残4組


場所: 各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室レッスン室


レッスン料: ¥1500/1回 振替あり





お問い合わせ先

doredore_music☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて ドレミの会♪までご連絡くださいね。





0 Comments

Post a comment