flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

絵本でおんがくの新年会は来週に変更しました!

Category絵本でおんがく

雪が降って、とても寒いです☃


きょうは、絵本でおんがくの新年会の予定でしたが、ちいさなおこさんばかりなので、外出も心配されるおかあさんも多いと思い、また寒さも半端なく体調も悪くなってもいけないので、変更とさせてもらいました。


1月21日(土)10:15~12:00

絵本でおんがくの新年会

ふれあいセンターにて


みんなそろって新年会ができることと、お天気もよくなるように、お祈りすることにします☆彡



教室の土曜レッスンは行うことにしました。

寒い中通ってきてくれる生徒さんたちのために…とせっせっと作ったよ!!

笑顔になれるかな。


20170114rabitsanta


20170114santa おまけ!



0 Comments

Post a comment