flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

1月ひよし絵本でおとあそびル~ムの日でした

Category絵本でおとあそびル~ム

1月19日(木)

絵本の歌い聞かせとおとあそびをひよし幼稚園のお部屋で行いました。


1月は絵本『あぶくたった』

abukubook



わらべうたとまめとテンポでおとあそびしました!


201701otedamn

おてだまでもあそびました「ちょっ!!」


その日の様子です♪ こちら




0 Comments

Post a comment