flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

2017年音楽教室の新年会のおしらせ♪

Categoryイベント

ドレミの会♪音楽教室の新年会を催します!


2月5日(日)
場所: 各務原市中央図書館4階多目的ホール
時間: 13:30~開場
    14:00~開演
         ♪参加者全員のステージ発表


    15:30~ クイズ・ゲーム・抽選会
    
    16:30 終演



今まで弾いた曲の中から好きな曲を演奏したり、歌ったり、おとうさんやおかあさんと連弾にチャレンジしてみたり、妹といっしょにチアガールの姉妹ダンスを披露したり、とおたのしみステージばかりです。

もちろん、講師演奏付きです。

発表会とは違う雰囲気での演奏もきっと心に残ることでしょう。


その後は会場全員で楽しめるクイズやゲームも行います。

生徒だけでなく、おうちの方々もいっしょに楽しんじゃいましょうね~!


抽選会もいつものビンゴではありませんよ。

ちょっと工夫を凝らした?抽選方法で~す!


賞品もドレミの会が厳選のお品ばかり。


みんなの喜ぶ顔が楽しみです。



そして、この会を支えてくれるのは、生徒の最年長の小5のみんなです。

受付や、クイズの出題やゲーム進行、マイク係りも、数々のお手伝いをお願いします。

だれかの支えあっての新年会。


先生たちもがんばるよ!

よろしくね!


2017newyear

2017newyear01



0 Comments

Post a comment