flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

新年会の準備

Categoryイベント

日曜日の音楽教室の新年会の準備を細々と進めています。


参加の生徒の演奏はもちろんのこと、

クイズの問題とか、抽選会の教室厳選のお品とか、講師演奏の練習とか、張り紙とか、

一番長期でとりかかっているのが、ナント『プログラム』!

発表会の時は、テーマ別、年齢順などで、先生が決めますが、今回の新年会はくじびきです。

1本線の下に番号が書いてあるシンプルライン。

くじは1週間にわたって参加生徒さんにひいてもらっています。なので、きょうようやくでそろいました。結果が。


それからプログラム作成。

でもこちらもいたってシンプルです。


演奏順は当日までのおたのしみ。


「なんで~?」ときょうも聞かれました。


こう応えました。

「コンクールの時も、自分の出番が当日しかわからないんだよ。その気持ちの経験。」




そう。

コンクールはもうあさってだ。



0 Comments

Post a comment