flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

おれはなにわのライオンやー動物園がからっぽになった日ー

Categoryお知らせ

orelion


朝の日課のさんたとの散歩の途中、(よその)駐車場で、ママ友に偶然出会いました。

そして、各務原子ども劇場のお仕事をしているそのママさんから、


劇団東京芸術座による

『おれはなにわのライオンや』


1枚のチラシを見せてもらいました。


副題に

ー動物園がからっぽになった日ー

とあります。

太平洋戦争時の【戦時猛獣処分】にまつわるお話で、舞台は大阪になっていますが、

実際は名古屋の東山動物園もそのひとつのようでした。


さんた(犬)を連れていて、そのチラシを紹介してもらえ、奇遇でした。


ミュージカルではないけれど、歌も少しあるようです。



3月11日(土)①14:00~ ②18:30~

各務原市文化ホール

(ドレミの会♪音楽教室がいつも発表会を催すホール)


1枚¥3000 おとな・こども同一料金

ペア券¥5000もあるようです。


小1以上 入場可


託児もあるようです。



ご興味おありの方ぜひご覧になってください。

チケットあります!


お問い合わせ・お申込み先

NPO法人 各務原子ども劇場 ℡ 058-370-5893
         月・火・水・金 9:30~16:00

または

   ドレミの会♪ doredore_music@yahoo.co.jp    までメールでお願いいたします。



音楽教室(先生)は、こどもの成長には、音楽だけでなく、絵本、舞台芸術、にも親しむ心を育てるのも大切だと思っています。

なので、このご紹介をさせてもらいました。




0 Comments

Post a comment