flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

ピアノ男子へ

Categoryドレミの会♪音楽教室

2月バレンタインの月。

毎年教室のピアノ(音楽)男子にチョコをプレゼント。

昨年まではチョコバットでしたが、

今年は…↓

mozarttiroru 箱の中の絵にひかれました~


今年は渡したチョコの数、過去最高かも。

おとあそびの子たちも男子が多く、年長男子に、「この人だれ?」と聞くと、


男子Aくん「トランプ~!」さらりと言った。時の大統領ですが、ちょっと…^_^;

男子Bくん「ベートーベン!」大きな声で明るく言えました。惜しい…。


小学生はみんな◎ 知っていましたね。


pianoboysmoz


こういうの大好き♪





0 Comments

Post a comment