flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

小学生はイメチェン~♪

Categoryドレミの会♪音楽教室

幼稚園、小学校、中学校始業しましたね~♪


新小6の生徒さんのレッスンが3枠続きでありました!


トップバッターにこやかにストライプTシャツで元気に登場!

もうすぐグレードテストです。

先生のアドバイスどおりの練習を続けてました。OK!


2番手さん。

偶然玄関でお出迎え(*^_^*)

長い髪をバッサリ切って、おしゃれピンをつけて、かわいくなってた!

まとめの曲もがんばって仕上がりました。OK!


3番手さん。

きょう1番、OHって目を惹いた(*^。^*)

すごくチャーミングに変化。

前髪をおろしただけだったのに、いつもと違う印象に。

にこにこしてて、かわいい。いいことあった?

コードのレッスンもしています。もうすぐ1冊めのテキストが終了します。

C,G,F,a,4つの調は完璧です。OK!


それぞれのイメージチェンジ。

ピアノは変わらずステップアップ!


OK!OK!Ok!


                                 imetyen




ただいま生徒募集中


*ピアノ・エレクトーン個人(3歳~おとな)

*プレ・ピアノ(鍵盤導入2歳~)※たのしいテキスト使用♪

*おとあそび教室(3歳児・年少児・年長児)※ワークBOOK使用♪

*小学生のソルフェージュ

*保育士・幼稚園教諭アドバイスレッスン

*ひよし幼稚園絵本でおとあそびル~ム(1歳~年長児)



◆ピアノ個人レッスン担当講師も募集しています◆


お問い合わせ

doredore_music

          @yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡ください。




0 Comments

Post a comment