flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4月No.1おとあそび教室新年少児ふぁいとクラス

Categoryおとあそび教室

4月13日(木)

おとあそび教室年少児ふぁいとクラスのレッスンが始まりました♪

3月に3歳児みかんクラスを修了したふたりの女の子が、次の年少さんクラスになりました。

レッスンには、みかんクラスと同じく、『●●の時間』があります。


●おさんぽの時間 (4月はおさんぽをしながらふたつのお花をみつけます)

●おうたの時間  (「パンのうた」ぱくっと食べるうた)

●公園であそぶ時間 (公園にいろいろな動物が来て一緒にあそびます)

●おやつの時間  (カステラなどいろいろおやつをこれからは4つ続けて食べちゃいます)

●おえかきの時間 (おんぷのおえかき、シールやえんぴつでいろぬりもします)




ふぁいとさんたちは、『おやつの時間』がだいすきです。

ピアノの音を聴いて、何のおやつか?ぴたりとあててしまいます。

おいしいねっ!


  doonatu4 doonatu4doonatu4doonatu4   doonatu4doonatu4doonatu4doonatu4






次回4月2回目は、4/27(木)15:10~15:55 になります。

定員4組 あと2つお席あります。

興味のある年少さんのふぁいとさん、おかあさんといっしょに体験にきてくださいね。

随時レギュラークラスで体験していただけます。




お問い合わせ先

doredore_music

                     @yahoo.co.jp  までご連絡ください。



0 Comments

Post a comment