flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4月ひよし絵本でおとあそびル~ム

Category絵本でおとあそびル~ム

4/20(木)と4/22(土)

木曜日クラスと土曜日クラスの

絵本でおとあそびル~ム前期(4月~9月)が

ひよし幼稚園のル~ムではじまりました!!



木曜日は毎月第③週で 対象は1,2,3歳さんとママさん。

  ♪10:15~11:00 今年度3歳になるおこさんクラス(ぴよぴよ)

  ♪11:15~12:00 1,2歳さんクラス(ちゃお)

20170420roomth


土曜日は毎月第④週で 対象は1歳さん~年長さんとママさん。

  ♪10:15~11:00 年少・年中・年長さんクラス

  ♪11:15~12:00 1,2,3歳さんクラス

20170422roomsut






ただいま参加者募集中!

いつからでも、どこからでも、だれでも、ご参加いただけます。

幼稚園関係なく参加できます。

参加費ひとり¥600.

お申込みは、

ひよし幼稚園 058-389-0561

または

doredore_music

   @yahoo.co.jp ドレミの会♪音楽教室まで

ご連絡ください(^o^)







0 Comments

Post a comment