flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

◆大そうじ

Category雑記
音楽教室の大そうじ きょうはできませんでした
なぜなら すまいの方の大そうじをしていました
徐々に進めていく予定で まだ台所やトイレ 玄関 … レッスン室
残っています

今の時代 年末にみんな大そうじやってるのかな?
友人のひとりは やらないよ~! と前に言っていたなぁ
そうかぁ やる・やらないは その家庭によっては 自由なんだと その時気づきました
でもうちは パパが年末が近づくと 動き出しますね~ 
やるしかないですね~

一日 疲れました

先日 冬至の日にレッスンにみえた OHさんが 「家になったゆず」をたくさんわけてくださいました

きょうも ゆず風呂につかり あたたまろうっと

            yuzu


あしたは 午前中 ピアノの調律です
NOさんにお願いしてあります

そして 仕事納めの日でもあります

レッスン室のそうじは その後だな

0 Comments

Post a comment