flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

4月No.2おとあそび教室年少児ふぁいとクラスの日♪

Categoryおとあそび教室

きょうは、4月2回目のおとあそび教室年少さんクラスのレッスンがあります。

年少さんたちのクラスは、『ふぁいとクラス』といいます。

毎月第②と第④週目の木曜日15:10~15:55にレッスンです。

年少さんはおかあさんといっしょのレッスンです。

年中さんからは、親子分離ですすめていく予定です。


5月現在は、他に、年中さんクラスの『そふとクラス』があります。

3歳児『みかんクラス』のレッスンを始めたいな~、とも思っています。(←今年度3歳になる現2歳児のクラス。いつでも体験していただけます。)


*おさんぽの時間(ステップ)

*おうたの時間(ドレミ唱・音階・指番号)

*公園であそぶ時間(音価)

*おやつの時間(リズム・聴きとり)

*おえかきの時間(おんぷ読み)


たのしい時間を過ごしましょうね♪



0 Comments

Post a comment