flower border

どれどれ おんがく ドレミの会♪音楽教室

岐阜県各務原市那加 ドレミの会♪音楽教室では きょう何があったかな?どれどれ

BEAUTY AND THE BEAST

Category映画音楽

『美女と野獣』

beauty beast

観てきました♪

『シンデレラ』に続き、ディズニープリンセス映画は久しぶりです。

実写版で、音楽ありで、素敵でした。


お城とプリンセスの組み合わせは、夢があって観ていてもきれいな世界です。

音楽も聴いていて楽しい!


近くにいた小さな子が途中で「こわい~」と声に出す場面もありましたが…リアル感が伝わりました。


夢と音楽に浸ってこれました☆




…そして 歌が生きている…





CDも購入しました。そしたら、オリジナルファイルがついてきました!



連休中のPMということもあり、

席が前から2列目中央しかなく、

ちょっと首と眼が疲れました。


最初(こんな前で観えるのかいな~)と思い心配しましたが、

ストーリーが進むにつれ、気にならなくなり、エンドロールまでしっかり観れました。

よかった…(~_~;)


でも席は後方が断然いい。





0 Comments

Post a comment